またいつか

大大大好きなハ/イ/キ/ュ/ーが終わっちゃった。
8年半分のたくさんの思い出があって寂しい。
最終回素晴らしくて何度も読み返しているけどその度に寂しくなったり嬉しくなったりする。(応援ありがとうございました!次回作にご期待くださいっていう煽りを作品の演出に使う漫画を初めて見て感動した)

初めて読んだのは兄に「ジャンプですげー面白いバレー漫画始まった!」って1巻をむりやり読まされた時。私も兄も中学生のときバレー部だったこともあってすぐに夢中になって一緒に並んでアニメも見てた。1期9話と16話では2人して大泣きした思い出も。。
もうすっかり会わなくなった友人と関連イベントに行ったりJワールド(懐かしい)に何度も何度も通ったのも、楽しかったな。部屋の中が音/駒グッズで埋め尽くされたりした事もあった。(研/磨くんの等身大タペストリーは今もある)

次にジャンプを買ったら、もうハ/イ/キ/ュ/ーは載っていないんだと思うと寂しくてたまらなくなるけど、いつかまたどこかで会える事を祈ってこれからも大切にしたい。




あと夏だからまたお/お/振/りを見返しています。
今年の夏はどこへ行ってしまうの。

f:id:akaimentama:20200724233228j:plain